毎晩、湿布をはるほど酷かった首肩こりが今では全く使わなくなりました♪

頭がボーっとするほどの首肩コリで悩まれてた患者さんからの口コミをご紹介します。

頭がボーっとする首肩こり

口コミサイトエキテンにいただいた口コミです。

 

【skyさんの口コミ】

首肩こりは体質かなと諦め気味に思っていたところ、頭が痛くなる日も続いて、

長年悩んでいたけど放置していた額関節症も一緒に相談できそうな所…

と検索して辿り着きました。



初回の先生とのお話で、痛みの範囲が年々広がっている事に気づかせてもらい、

動きチェックで自分の体の左右差や動きの悪さを知って愕然!!

後ろ姿の姿勢も初回の施術の前後でハッキリと違いが笑


今まで行っていた整体やカイロプラクティックは

不調と伝えた部位を中心にほぐしてくれる所だったので、

自分がどれだけ悪いのか分かってなかったなと。

 

だから通って治そうって意識にならなかったんですね。

1度しっかり治してみようと通う気持ちになりました。

 

長年の不調から最近の不調、痛いわけじゃないけど…

っていう事まで話を聞いていただきました。


施術中、頭では力を抜いてるつもりなのに身体はガッツリと力んでたみたいで…

最初の頃は自分の悪さと施術後の改善度合いに驚きの連続でした笑

痛気持ち良い所を点で突き止めるのも驚きです。


通う前は、温湿布を毎晩のようにベタベタ貼っていたのに…

今では全く使わなくなりました笑


エアコン効いてる所にいても指先はそれほど冷たくないとか、

お風呂で汗をかくまでの時間が早くなったとか…

痛みの不調以外の部分でも楽に過ごせるようになった気がします。



整体やカイロプラクティックの看板はたくさんありますが、こちらは抜群です!

声を聞いてるだけで元気をもらえそうな先生です。これからもお世話になります。

 

【当院からのコメント】

skyさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お体がどんどん楽になられてなによりです♪

skyさんが毎回
「好きなことを楽しむことが出来るようになりました~!」
「あれだけ動いたのに全然楽に過ごせてます♪」
などと笑顔で元気に出来るようになったことを話してくれることが
わたしにとってもとても嬉しいです♪わたしの方こそ元気をもらってる感じです(^^♪
ありがとうございます。

カイロプラクティックはskyさんのもともと持っている健康になる力。
自然治癒力を応援しただけです。

体がどんどん良くなっているのは
skyさん自身が本当に体と向き合い根本的に治していこうと

健康に前向きに自ら取り組もうと決意したことが一番だと思っています。

これからもわたしはその気持ちを応援し精一杯健康サポートをさせて頂きます。
一緒に、体が元気であることの嬉しさや楽しさを味わいながら健康増進していきましょう!

 

 

==============================

【所沢の整体】マッサージ師も通う「ライフカイロプラクティックセンター」

西武新宿線新所沢駅東口徒歩1分(パルコ-PARCO 西友の反対口です)

〒359-0044

埼玉県所沢市松葉町17-16丸宗ビル2F

受付時間 9時〜12時:13時30分〜20時 日・祝休み

TEL:04-2998-5220

ご予約優先となりますので「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ