たくさんの治療家の先生たちと学んできました

70人を超える治療家の先生たちが集まっても受け入れる大きなカイロプラクティック院

三鷹カイロ

会場の一つでもあった佃先生のファミリーカイロプラクティック三鷹院

 

とても広く開放感のあるステキな治療院。

心地よく耳に入ってくる小鳥のさえずりとアロマの香りで

癒される空間が広がっていました♪

 

一日に100人を治療できるキャパシティをもつ佃先生ならではの大きい院です。

たくさんの皆様に健康としあわせをお届けする想いであふれてました。

三鷹近隣で痛みや不調でお悩みの方はご相談してみてくださいね。

お勧めです。

 

そして

ここで多くの先生方と学ばせていただいた日曜日でした。

やっぱり、いろいろな治療の仕方がありおもしろいですね。

パワーアップして今週も頑張って施術に励んでおります!

ありがとうございました。

 

==============================

【所沢の整体】マッサージ師も通う「ライフカイロプラクティックセンター」

西武新宿線新所沢駅東口徒歩1分(パルコ-PARCO 西友の反対口です)

〒359-0044

埼玉県所沢市松葉町17-16丸宗ビル2F

受付時間 9時〜12時:13時30分〜20時 日・祝休み

TEL:04-2998-5220

ご予約優先となりますので「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

==============================

コメントを残す

このページの先頭へ