緊急事態宣言と新型コロナウィルス感染防止対策について

コロナ対策

当院ではスタッフはマスク着用、施術前後の手指消毒液による除菌と
ベットや枕などの消毒。

患者さまが比較的触れる部位である受付やドアノブなどのこまめな消毒殺菌。
また患者さまの入れ替えごとに換気扇やエアコンだけでなく
窓の開放による強制換気を行っています。

また予約制のため基本的に患者様同士が顔を合わせることは少なく
2名様以上来院してることもほとんどありません。

現在さらにゆとりをもって予約をとることでより接触機会をなくし
コロナウィルスの3密、密閉空間・密集場所・密接場面を避けて
ご安心して辛いお体をケアいただける院運営を心掛けております。

来院される皆様においても、その点をご理解頂き
予約時間に遅れることはもちろんですが早すぎるご来院も
今しばらくはご遠慮頂きますようご協力をお願いいたします。

 また、次の場合には必ず近くの保健所や医療機関に電話でご相談下さい。
発熱(37.5℃以上)せき・息切れがある。
においや味がわからないなど嗅覚味覚異常。
14日以内に新型コロナウイルスの流行地域から帰国した。
新型コロナウイルスの患者さまと濃厚接触があったり疑いがある。

この場合は、大変申し訳ありませんがご来院をご遠慮ください。
すでにご予約済みの場合もキャンセルしていただいて大丈夫です。
お早めにご連絡をいただき保健所・医療機関にご相談をお願いいたします。

コロナご協力お願いまた当院の施術は、脳・神経系の誤作動を調整。
心身の働きを整え自然治癒力を高め健康増進することです。

新型コロナウイルスに対抗するのに重要な免疫力も
脳・神経系、自律神経の働きや腸内細菌のバランスなどに影響されます。

ウイルスはいくら予防に気をつけていても完全に避けられるわけではありません。
万一、体内に侵入したときに最後の砦である免疫系が頑張ってくれれば
あなたの体を守ってくれます。

当院では神経系の誤作動を整える施術と
医療機関と提携した血液検査データーの分析結果による
栄養、生活習慣の指導による免疫力向上のお手伝いをしています。

そのような観点から一日でも早い収束を目指して取り組んで参りますので
当院では感染予防も含め今後もあなたの心身のメンテナンスを行う所存です。
みんなで協力しあいこの困難を乗り越えていきましょう。

==============================

【所沢の整体】マッサージ師も通う「ライフカイロプラクティックセンター」

西武新宿線新所沢駅東口徒歩1分(パルコ-PARCO 西友の反対口です)

〒359-0044

埼玉県所沢市松葉町17-16丸宗ビル2F

受付時間 9時〜12時:13時30分〜20時 日・祝休み

TEL:04-2998-5220

ご予約優先となりますので「ホームページを見て・・・」とお電話ください。

==============================

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ